ラーハーフットボールブログ

Jリーグや海外サッカーを語るブログ

開幕戦カードについて⚽️

Hola!

□今回はJリーグ開幕戦カードについて話して

行きたいと思います!

 

2021シーズンの開幕戦!

2月26日(金)

川崎フロンターレ vs   横浜Fマリノス

いきなりの昨年リーグ優勝を果たした川崎フロンターレ、一昨年リーグ優勝Fマリノス

神奈川ダービーから始まります。

21年シーズンいきなりビッグマッチなので

楽しみですね!

2月27日(土)

北海度コンサドーレvs  横浜FC

鹿島アントラーズ vs  清水エスパルス

 浦和レッズ   vs  FC東京

湘南ベルマーレ  vs  サガン鳥栖

 セレッソ大阪  vs  柏レイソル

ヴィッセル神戸  vs  ガンバ大阪

サンフレッチェ広島vs  べガルタ仙台

大分トリニータ  vs  徳島ヴォルティス

土曜日には計8試合行われて、

ここで自分が注目しているのは清水エスパルス

このオフシーズンで

監督を前シーズン4位のセレッソ大阪から招聘した

ティーナ監督でどれほどチームが生まれ変わるのか、そこが楽しみです。

2月28日(日)

 アピスパ福岡  vs 名古屋グランパス

日曜日に自分が応援しているグランパス

アウェイ、アピスパ福岡戦となります。

福岡とは名古屋が2017年、J1プレーオフ勝戦

戦って以来のチームとなりますね。

あの時は引き分けだったので、引き分けでは無く

今回は決着をつけたいですね🔥

 

□まとめ

今回は開幕戦について話させて頂きました!

開幕戦前に試合結果予想など

やっていこうかなって思っています。

初めてのブログですが、

楽しんで頂けたら幸いです!😭

 

それではChao!⚽️